分かりやすく良心的な料金体系で安心です
皆様から感謝のお手紙を頂いております
安かろう悪かろうの葬儀は絶対に行いません!

コラム

2012年1月26日 木曜日

葬儀会社と暴力団と政治家

暴力団関係者に便宜を図ったとして逮捕された船橋市の葬儀会社「セレモ」社長林勇樹容疑者会社社長から、野田佳彦首相の資金管理団体が献金を受けていたことが分かったそうです。
実際献金をされればお金を受け取ってしまうのは、政治家に限ったことではないし、以前に問題になった在日韓国人からの献金などは、事前に知る方法があったかどうか疑問です。お金の問題については政治化にはどうじょうするべきてんもあって、辻本議員の辞任につながった秘書給与の問題などは典型です。国から支給される2人分の給料を3人の秘書の給料にしていたと言う問題でしたが、このころはどの国会議員もがそうしていたはずで、していなかった国会議員を探すのが難しかったと思います。辻本議員が指摘され議員辞職したときに、ほかの国会議員たちは口をつぐんでいました。同じことをしていた多くの議員は、国費で雇える秘書の数の少なさを訴えて名乗り出るべきだったのではないでしょうか。こんな卑怯さは、悪事を働くよりずっと悪質です。
そんなことよりも、昔から葬儀会社と暴力団とのつながりについてはいろいろと聞かされました。 



お問い合わせ

東京都(23区・三多摩)神奈川県東部埼玉県南部・千葉県北西部・愛知県南部・三重県四日市市・京都府南部・大阪府・兵庫県南東部・石川県金沢市周辺

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ